車両管理はキムラユニティーにお任せください。キムラユニティーの車両管理サービス(BPO)であるカーマネジメントサービス(CMS)は、安全・品質・コストの視点で改善を行ない、最適な車両管理体制を構築します。
KIBACOお申込みお問合せ・資料請求フリーダイヤル:0120-777-151
キムラユニティーのカーマネジメントサービス(CMS)でらくらく車両管理。
キムラユニティー会社概要
くるまなび-企業の安全運転風土作りに
KICOLAND
優良割引率の引上げ支援サービス
車両管理システムで迷ったらキムラユニティー
メルマガの登録・解除はこちら
総務部門専門誌「月刊総務」に掲載されました。
100日間無事故キャンペーン
カーマネジメントサービス(CMS)TOP > Information一覧

新入社員向けのステップアップ研修開催!

2019年5月28日

運転するうえでの責任と自覚を身につけさせたい、安全運転教育を新たに導入したい、少人数でも教育を受けさせたい、といった企業様の声にお応えして新入社員向けの研修を開催します。
新入社員の方や、お車を使用される部署に異動となる方に、運転するリスクや自らの運転適性を認識いただくことで、ドライバーとしての責任と自覚を身につけていただけるセミナーです。
東京、名古屋の両会場にて、下記日程で開催いたします。皆様のご参加をお待ちしております。

開催日時:6月10日(月)、6月17日(月)、6月24日(月)

詳細は下記のバナーから「くるまなび」をご確認ください。 

社会人ドライバーとしての責任と自覚を身につける!企業内運転者ステップアップ研修

PAGE 
TOP